禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

再スタート ブログ開設

こんにちは!きゃんろっくです

これから憧れでもあったはてなブログをはじめてみることにしました。

はてなブログに書いてあるブログにはためになるような記事を書いているひとがたくさんいて凄いなといつも感じています。

 

私は、ためになるようなことを書けないかもですが、

メインとして禁欲日記(つまりオナ禁)を書きつつ1日のことなどを

つらつらとかけていこうかなと思います。

 

今日、オナ禁をリセットしてしまったので、

これをおきにブログを初めてみようと思ったのがきっかけです。

 

このブログを目にする人がいるのかどうかは不安ですが(笑)

オナ禁を頑張っている人に向けて、僕の経験から何かお伝えしたり

共に成長しあったりできればと考えています!

 

簡単な自己紹介、これまでのオナ禁についてはまた

明日、書こうかなと思います。

 

そんなこんなでブログを始めた0日目でした。