禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

決意表明

ブログの更新ですが、なるべく毎日かかさず

基本夜の更新を行おうと思います

 

今日は、ここ最近せっかくの休みを何もせず

無駄に過ごしてしまった感じがするので、まず

ブログを書いて1日を無駄にしないようにします!!

 

今日は今回のオナ禁の決意表明です。

 

 1.目標

「彼女を作る!!!」

 

オナ禁を行ううえで目標というのはとても大事になります。

目標が1番の原動力になると思うんです。

 

でも、オナ禁を続けていくと目標を忘れて

日数を続けていくことしか見えなくなることがあります。

 

もちろん日数が増えてけば効果もあると思うんですけど

目標を達成するための手段としてオナ禁をしているので

オナ禁することが目標にならないように

しっかり目標を宣言しておくべきだと思います。

 

これは今までの自分の反省点で、

オナ禁を4年も続けてきて彼女を作る目標を達成できてないのは

彼女を作るための努力が足りてないってことです。

 

なので、今回は彼女を作るための

努力を怠らないようにします!!

 

 2.ルール

  • 目標日数は設定しない
  • エロは基本的に禁止
  • 夢精はOK
  • 寸止めなども一応セーフです

 

オナ禁をするうえでルール設定も重要かと思います。

僕のルールを見てゆるすぎ!!って思われると思います(笑)

自分でもゆるいと思いますが

僕はリセットをしてモチベーションを下げたくないので

こんなルールにしてます!ルールは人それぞれだと思います。

 

1つずつのルールについて簡単にコメントしておきます

 

  • 目標日数は設定しない

これはなるべく日数を数えたくないのでこうしてます。

オナ禁していることが当たり前になっていて欲しいからです。

 

なので、このブログでも今日は何日目とかはしません

1週間ごとの効果をまとめる時だけ日数を出します。

 

  • エロ禁

エロ禁もオナ禁の基本だと思ってます。

エロを少し見ただけで体が重くなるのを実感できます。

でも、エロを見たらリセットにはしてなくて

それだけでリセットにする必要はないと考えてます。

 

  • 夢精

夢精をしてしまって落ち込んでリセットしてしまった

ということはもう何度もあります。

でも、実際は夢精によるダメージでかなり少ないと感じてます。

 

これはどのサイトでも他のオナ禁ブロガーの方も言ってるかと思いますが

その方々の言葉からではなく

自分の実体験からダメージは少ないと言っています!!

 

夢精をあらかじめセーフにしておくことで

夢精による落ち込みを少しでも抑えれるのかなと思います。

 

  • 寸止め

寸止めや汁遊びについてですが、これをしても

一応リセット判定にはしていません。

 

ですが、寸止めをしてしまってから

1週間以内にリセットしてしまったという割合は

95%以上はあると思います。

 

稀に寸止めをしてしまっても持ちこたえることはありますが

まず、寸止めしてしまったらリセットにつながります。

 

正直、寸止めのダメージは射精したときと同じくらいの感じがするので

寸止め=実質アウトだと思うのでみなさんやめましょう。

 

 

こんな感じで決意表明を終わりたいと思います。

長くて読みづらいかもですが(汗)

あくまで自分用の決意表明ですので!!!

 

では、夏までに彼女作るぞ!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

ブログを目にしてくれる人が増えていて

とても嬉しい限りです!!

 

あと読者登録させてもらった禁欲ブロガーの方から

登録してもらえてとても嬉しいです!!

 

他の方のブログを読むことで

自分の意識を高めています!!!