禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

vs 夢精

夢精をしました

ちょっと今日の18時くらい寝始めて

夢を見て夢精をしてしまいました

 

ですが、抵抗をしたので

ほんとに少量で済みました!

 

夢精はセーフなので気にすることはないんですけどね!

せっかくなんで今日は夢精について書きます

 

 

夢精って小学校か中学かの保険の時間に

初めて聞いたような気がします

自然現象で誰もが経験するものなんて当時は

思ってたと思うんですど

今思い返してみたら

オナ禁始めるまで夢精なんてしたことないような気がします!

 

僕がオナニーに目覚めたのは、人と同じくらいか早いくらいだと

思うので、やっぱりオナ猿ではあまり夢精を

することってあまりないんじゃないですかね?

 

オナ禁を初めて夢精を初めてしたって人は

どれくらいいるか気になりますね!

 

で、まあオナ禁初めて2,3年くらいは夢精の

対策なんてできなくてよく落ち込んでました(笑)

 

夢精って禁欲者にとって体とかのダメージより

精神的なダメージが大きいんじゃないかと思います

 

僕はほんとにそう思っているので精神的ダメージを

減らすためにもあらかじめ夢精をセーフにしています

 

そしてずっとオナ禁をしてて夢精にも面白い変化がありました

それは僕が今日の初めに書いた文章で

「夢精に抵抗」って書いたんですけど

これが面白い変化なんです!!!

 

夢精に抵抗って何?って思われるかもですが

これは、夢精をする瞬間にそれを止めることが出来るんです!笑

 

出る瞬間にPC筋とかいうんですかね?

そこら辺をしめる感じにすると止められるんです

あとは、夢の中にいるときも意識があるような

感覚になって夢精しそうなのがわかって出しちゃだめだぞって

夢の中の自分に言い聞かせることが出来るんですね笑

 

変なこといってるなって思われるかもですが

オナ禁を初めて2,3年がたったある日にこれが

出来るようになったんですよね

 

この感覚がわかる人他にもいると思うんですよね!

 

今日なんかは抑えるのが遅すぎて

出る瞬間になんとかとめた感じなので

ほんとに少しだけでてしまったんですね

 

まあ、止めれてないんですけどね(笑)

 

つまり、夢精も自分の意志で止めることが

できることがあるんですよって話です!

もちろん毎回止めれるわけじゃないです!

 

この止め方が良いのか悪いのかはわかりませんが

止めることが出来たときは。夢精に勝ったぞって思うし

出してないのでオナ禁も続けれるんですよね

 

僕も夢精に抵抗できるくらいに

進化できたことが面白いですよね

 

綺麗にまとまりませんでしたが

今日はこの辺で

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

まさか1週間もたってないのに

夢精してしまうとは思いませんでした

かなり珍しいことです

なんか夢精するときって体の調子が悪かったり

生活が乱れていたりする時に起きやすい気がしているので

生活を見直していきたいです!