読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

今日は、雨が降ってました

今週は水曜日くらいまで雨らしいのですが

嫌になっちゃいますね

 

雨の日も落ち着けていいじゃんって

ポジティブになりたいところですが

移動手段が原付なので雨だとどうしても

ポジティブにはなれません!!!

 

ほんと雨の中の原付は最悪です!

 

明日は2週間ぶりの面接があります。

私はこのブログではいってなかったのですが

就活生です!!

 

まだ内定はでていないので落ち着きませんが

なんとか頑張ってこようと思います

久々すぎてしっかり答えれるか不安ですが(笑)

 

今日は普通の日記になってしまいましたが

明日はオナ禁初めて1週間となるのでまとめを書きます

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

オナ禁は就活にもいい影響があるかなと

ワクワクしていましたが、第一志望の企業には

最終までいって落ちてしまったので

そんなうまくはいかなかったです(笑)

 

でも、落ちてしまってから立ち直るまでの速さや

色々な企業を回るための行動力はオナ禁のおかげだと

いえるかもしれないです!