禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

今日は、雨が降ってました

今週は水曜日くらいまで雨らしいのですが

嫌になっちゃいますね

 

雨の日も落ち着けていいじゃんって

ポジティブになりたいところですが

移動手段が原付なので雨だとどうしても

ポジティブにはなれません!!!

 

ほんと雨の中の原付は最悪です!

 

明日は2週間ぶりの面接があります。

私はこのブログではいってなかったのですが

就活生です!!

 

まだ内定はでていないので落ち着きませんが

なんとか頑張ってこようと思います

久々すぎてしっかり答えれるか不安ですが(笑)

 

今日は普通の日記になってしまいましたが

明日はオナ禁初めて1週間となるのでまとめを書きます

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

オナ禁は就活にもいい影響があるかなと

ワクワクしていましたが、第一志望の企業には

最終までいって落ちてしまったので

そんなうまくはいかなかったです(笑)

 

でも、落ちてしまってから立ち直るまでの速さや

色々な企業を回るための行動力はオナ禁のおかげだと

いえるかもしれないです!