禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

焦り

明日は面接があります

 

面接の前日ってほんとに落ち着かないですね

不安だらけですから(笑)

 

不安なら対策をして少しでも不安をなくせばいいのに

テスト前日にテスト勉強が集中できないように

まったく集中できないんです・・・

 

とりあえずあと少し対策頑張ってみます

 

オナ禁の方はですね

ムラムラが結構きててエロも見てしまいました

 

言い訳でしかないんですけど

ストレスがすごい溜まってる所からきてる思います

 

リセットの危険性もあるので

気を引き締めていきたいです!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

最近、肩と首コリがひどすぎて

体えらすぎます(笑)

体がえらすぎて電車で吐き気がして

これはやばいなって思いました(笑)