読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

今日は面接に行ってきたのですが

お説教ではないのですが自分の就活に対する

意識といいますか

自己分析が足りな過ぎることを言っていただきました

 

会社選びの軸だったり

やりたいことが全く明確ではなかったので

それでは内定は出ないよとのことです

 

正直、そういわれてとてもつらくて

めちゃくちゃ落ち込みました

 

家に帰ってからもなにもやる気が起きませんでした

 

でも、僕のためを思ってそれ言ってくれたわけで

その通りすぎて反論のしようもなかったし

感謝して、言われた言葉の意味を考えて

なにがやりたいのかってことを考え抜かないとなと思いました

 

自分がどんな人間でどんなことがしたいのかって

考えることが苦手なのですが

このままではなにもうまくいかないので

人生を決めること時だからこそ真剣に考えていかないといけないです

 

自分のことを考えるのって難しいです

今まで向き合ってこなかったからどうしていいかもわかりませんが

真剣に向き合います

 

オナ禁のほうは家に帰って汁遊びまでしてしまいました

完全に逃げですね

 

ちょっと暗い話になりましたが

今日はこのへんで!!

追伸はおやすみです!!