禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

リセット

題名通りリセットしてしまいました

 

今回のオナ禁では嫌なことから逃げ出したくて

オナニーに走ってしまったことが分かりました

 

嫌なことに向き合わずに

ただ逃げ出して今まで生きてきたのかなと

思いました

 

関係しているかわかりませんが

嫌なことから逃げ出すために快楽に逃げてしまうのならば

オナ禁は嫌なことにも向き合う

効果だったり力があるのかなと感じました

 

もちろんオナ禁は今日からも続けていきます

 

オナ禁の目的で彼女を作るという目標は変わりません!!

そして今は、今まで自分と向き合うことを避けてきたので

そこに向き合っていきます

 

そして自分に正直に生きていこうと思います

今までは相手に合わせるような自分で、

話も合わせるし、愛想笑いなんかもよくするしって感じでした

 

でも、それって結局仮面をかぶった自分で

そんな自分で生きていくことって全然楽しくないし

嬉しくないと思いました

 

それが原因で楽しいことを思い返したときにそんなに浮かんでこなかったり

今の生活に楽しさをそんなに感じていなかったのかなって思います

 

今までそう生きてきたので最初は上手くいかないかもです

でも、自分で生きるようにしていきたいです

 

オナ禁の方は「どうにでもなれ効果」で

今日、明日と危険があるので

やらないように気を付けます!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

やはりリセットしてしまうとかなりショックですね

今、体にはそんなに来ていませんが

たぶん明日になると結構来ると思います

 

いろんな方の禁欲ブログを読んで

気合をいれていこうと思います!