読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

視野

最近はずっとやりたいことを

探しているきゃんろっくです。

 

やりたいことを改めて考えてみて

なかなか出てこなくて

今まで興味を持ったことって少ないなって思って

なんでだろうと思い調べてみたところ

自分は視野が狭いのかもしれません

 

視野が狭くて物事とかを

自分の目線だけでしか見れてないんだと思います

 

あとは先入観が強いのもあると思います

自分の先入観だけで決めつけちゃうってこと確かにあった気がします

 

友達とたまにやる

脳トレになるようなクイズとかやると

なかなか解けないんですよね(笑)

 

あれと視野が狭いことって

なんか関係している気がします

 

視野を広く先入観とらわれないように

するにはどうすればいいんでしょうね

 

最近のブログが鬱々しいかもしれませんが

ご了承ください!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

オナ禁だったらとても興味あることなんですけどね

さすがにこれを仕事にはできませんからね(笑)

オナ禁を広めて収入を得ている人もいるんで

その道もなくはないんですけどね!!