禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

自己分析

最近は自己分析してます

 

なかなか自分と向き合うのって

難しいんですよね

 

だからやりたくないって思ってしまうし

なかなか取り組めないのですが

 

自分を知ることって

これから生きていく上で大事になってくると思うし

恋愛にも生きてくるし、

もしかしたらオナ禁にも生きてくるかもしれませんね(笑)

 

なかなか取り組めませんが

少しづつでも自分を知っていこうと思います

そんなゆっくりやってる場合じゃないですが!!!

 

でもなんとなく自分が見えてきてて

強みをどういかせるのかってのがちょっと見えてるので

その強みを表すエピソードを語って

なんでその強みが仕事にいきるかを語れれば

いいと思うんです!!!

なかなかエピソードが思いつきませんが(笑)

 

あとはやりたいことですね

たぶんここについては情報が少ないこと

視野が狭くて自分の今見ている部分でしか

考えれていないからなかなか興味が持てないのかなって思います

とにかく情報集めてみます!!

 

ちなみに今日の自己分析では

「自分はどんな人間か?」って題材で

0秒思考をやりました

A4用紙10枚分書いてみたけど

やっぱり自分のことなんで意外とかけました

 

やっぱり0秒思考は続けるべきですね!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

最近は自己分析日記にみたいになってますね

オナ禁のほうは日数がまだまだなんでこれからが

楽しみですね

ちなみに、リセットからの体の重みはほぼなくなりました

寝起きはまだ悪いです!