禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

おっとっと

題名は久々に食べたお菓子の名前にしただけです!!

 

最近なにかと悩んでいる

就活についてですが内定を1つもらえて

ほっとしています。

 

たぶん今までの自分だったらここで

完全燃焼して終わってるんだろなって思います

 

 

ですが!!!

 

今は前の何も考えれない自分とは違います

やりたいことが明確でないまま就職しても

いい未来にはならないかもしれません

 

だから、今やりたいことはなんなのか

ハッキリと見つけたいです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

オナ禁1週間目って2週、3週よりも

なぜかすごく長く感じるんですよね。

今ももう1週間くらいの感じなのに

実際はまだ3日なんですよね(笑)