禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

やる気

なんか土、日と

とても暑い日が続いてますね

 

部屋にいてもすごく暑くて

ちょっとイライラしてました(笑)

 

僕は、土日なんかは特に家で

過ごしているんですけど

最近まったくやる気がでないです!!!

 

やろうと思っていることはあるんですが

すぐやる気がなくなってベッドで

ごろごろしてしまいます

 

時間を凄い無駄しているなとは

思っているんですけどね

なかなかなにかしようってならないです

 

自分から友達を誘ったりしないし

まず友達が少ないんですよね~笑

 

でも、なるべく予定を入れるようにしたいです

 

別に家にいても映画みたり本を読んだりくらいは

するように心がけたいです

 

なにもせずにただ時間が過ぎていくのは

人生がもったいなすぎるので

なにかするように心がけます!!!

 

せっかくオナ禁しているのに

ただごろごろしているだけじゃ勿体ないですし

リセットの危険もあがりますもんね

 

あとそれこそ、こーゆー日に

彼女と外に出かけれたら幸せですよね

 

ってことで彼女作るために行動します!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

ほんとの勿体ない時間の過ごし方を

最近はしている気がします。

今の僕にはいろいろな冒険をすることが

大事ですね。