禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

今日は夏なのか!?

って思ってしまうくらい暑かったです

 

そんな今日は特に大きなことは

なかったです(笑)

 

家にいるとほんとに

なにもやる気がおきないので

とりあえず学校にいきました!

 

家から学校までは

結構遠いんですけどでも、

家でだらだらしてるのは時間の無駄なので

 

せめて外に出て学校に行くようにしています

 

最近、彼女を作るための努力が

なかなかできていないのでそろそろ

行動しないとなって思ってます

 

夏までには彼女作りたいです

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

昨日も書きましたが

最近なかなかやる気がおきません!!

やる気ってどうしたらおきるんでしょうかね・・・