禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

だんだんと

よくオナ禁って1週間目がきつくて

そこを超えて1か月とかいったころには

 

もうムラムラすることなく楽にオナ禁できるよ

っていうのをよく見かけるんですけど

 

僕は全然そんなことないです!!!

 

むしろ、1か月超えても

日に日にムラムラが大きくなる気がします(笑)

 

僕は、すごい足フェチなので

外に出るとみてしまうことが多いです

 

で、オナ禁日数が増えるにつれて

見る回数が増えていきますね(笑)

 

たぶんそれが積もっていって

大きくなってリセットになるんですよね

 

よく考えたらエロ禁をしていても

外でそーゆーのを追ってみていたら

エロ禁出来てないってことですよね~~

 

今日もそーゆーことあったので

気を付けないとですね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

いろんな誘惑が

いろんな場所にあるので

そんなのに負けない意志が必要ですよね!