禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

未来

なんか今日は今自分が

思っていることとか

何がしたいか、どうしていきたいかとか

不安、悩みを

 

人に言えたのでスッキリしています!!

 

ちょっと分かりづらいように

言ってて申し訳ないです!!

 

自分の課題も分かって

自分は未来を考えるってことを

全くしていないってことです

 

今を生きることも大事ですけど

自分が3年後、5年後、10年後

どうなっていたいのかって考えることも大事なんですね

 

今まで全くそんなことを考えたことなかったです

 

まだまだ考えが浅くて未熟ですね(笑)

とりあえず0秒思考を習慣化したいです!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

金曜日まではどたばたで

やることがあるんですけど

オナ禁効果で体だけは元気なんで

乗り切っていきたいです!!