読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

ちょっと忙し

今週は久々に忙しかった気がします

 

でも、明日が終われば

ちょっと落ちつくので

明日乗り切っていきたいです

 

まあ、忙しかったっていっても

自分の集中力がなくて

後回し後回しで

忙しくなってしまったかなって思います(笑)

 

そんな明日は、僕が1番好きなバンドマンの

ライブに行ってきます

 

たぶん2、3年ぶりくらいですかね

 

ほんとは行きたかったんだけど

行く人がいないって理由で行かなかったんですが

そのライブに行くことが自分のやりたいことなんで

1人でも行ってやる!!

って思っていくことにしました(笑)

 

そーゆー体験もしておくべきかなって思うし

1人で来てるって思われるのが嫌だったんですけど

そんな他人のこと気にしてもしょうがないですよね!!

 

実際に1人だからってそんな気にもされないと思ってます!!

 

だから、楽しんできます!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

今回、1人ライブに行こうって思えたのは

自分の中で結構成長だと思ってます。

少しずつ行動力を増している気がします