禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

ちょっと忙し

今週は久々に忙しかった気がします

 

でも、明日が終われば

ちょっと落ちつくので

明日乗り切っていきたいです

 

まあ、忙しかったっていっても

自分の集中力がなくて

後回し後回しで

忙しくなってしまったかなって思います(笑)

 

そんな明日は、僕が1番好きなバンドマンの

ライブに行ってきます

 

たぶん2、3年ぶりくらいですかね

 

ほんとは行きたかったんだけど

行く人がいないって理由で行かなかったんですが

そのライブに行くことが自分のやりたいことなんで

1人でも行ってやる!!

って思っていくことにしました(笑)

 

そーゆー体験もしておくべきかなって思うし

1人で来てるって思われるのが嫌だったんですけど

そんな他人のこと気にしてもしょうがないですよね!!

 

実際に1人だからってそんな気にもされないと思ってます!!

 

だから、楽しんできます!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

今回、1人ライブに行こうって思えたのは

自分の中で結構成長だと思ってます。

少しずつ行動力を増している気がします