禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

リセット

昨日、今日とリセットをしてしまいました

 

やっぱり汁遊びをしたり

エロをみてしまってはオナ禁は続きませんね

 

出したときは言うほど気持ちよくなかったなって

いつも思うのですけど

 

それでもオナ禁していると出したくなって

後悔するんですよね

 

ほんと一時的でしかない快楽なのに

中毒性が強すぎますよね(笑)

 

しかも、出して後悔しているのにも関わらず

2,3回とやって2日連続でリセットしてしまうんですよね・・・

 

14日オナ禁をしてもリセットしてその反動で

10回以上とかもやってたら意味ないですよね

 

また今日から出直します!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

オナニーって恐ろしいですね

なんでこんなにも中毒性があるのか・・・