禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

頭痛

今日はオナ禁2日目です

 

いつも思うんですけど

オナ禁0日目、1日目は結構体えらかったりして

0、1日目って感じだなって思うんですけど

 

2日目くらいから

もう7日目かなって感じの感覚になるんですよね(笑)

 

そのせいかいつも1週間目は長く感じます

 

今日は久しぶりに友達遊んできました

普段あまり遊ばないんですけど

 

たまに友達と遊ぶとなぜか頭痛になることが多いです

 

今もブログ書きながら頭痛がしてます(笑)

これなんで起こるんですかね~~

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

今日は街中でもエロ禁を心がけるように

することができました

まあ、2日目なんで性欲もそれほどありませんが

気を付けていきます!