禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

だらだら日和

昨日は久々に遊んで頭痛もあったので

知らない間に寝てました(笑)

 

ちょいちょい起きたりはしてたんですけど

時計が1週するくらい寝てましたね・・・笑

 

学校は授業をもうとってないので

行くことが強制ではないので、

行かなきゃいけない日ももちろんありますが!!

行かなくていい日は最近、家にいるんですけど

家にいるとやっぱりだらだらしてしまいますね

 

今日したのは部屋の掃除くらいですかね

 

やっぱなるべく学校に行こうと思います!!

 

あと今日は彼女欲しいなってなぜか

強く思った日でした

 

彼女作るための努力が最近できてないので

まずどんな自分磨きをしていけばいいか考えてみて

自分磨きを行っていこうと思います

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

今のとこ0秒思考、瞑想ができているので

調子はいい感じですね

オナ禁の日数がまだまだかって思ってしまっているところが

だめなポイントです