禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

相手への興味

今日は友達に紹介してもらった?
子と遊びに行ってきました!

適当にウィンドウショッピングを
しただけですが楽しかったです

でも、今日の反省点もありまして

あんまり相手に興味をもって
接してあげることができなかったなと思います

僕は相手への理想が高くて
容姿で判断してしまうのが大きな問題ですね

もちろん妥協とかはしたくないですし
可愛い子がいいんですけど

でも、理想はもう少し下げないとなって思います

あとは理想が高い人は
減点方式で相手を見てしまうみたいなので
加点方式で相手を見てあげれるようにしたいです

モテないくせに理想が高いので
苦労します…笑

------------------------------
追伸
なかなか他人に興味を持つってことが
今まであまりなかったので
人に興味を持っていこうと思いました!