禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

好きになるとは

今日は友達から紹介してもらった

女の子と遊んできました

 

この子と会うのは2回目です

 

遊びは普通に楽しかったのですが

やっぱり恋愛感情は持てないなって思いました

 

性格はすごいいい子だと思うんですけど

見た目がタイプではないんですよね

 

彼女いない歴長いくせになに贅沢言ってるんだって

感じですけどね(笑)

 

でも、今の自分の正直な気持ちでは

自分のタイプのかわいい子がいいってとこなんですよね

 

前からこのブログでもずっと言っていますが

理想が高いんですよね

 

ここが大きい問題ですよね

1番は出会いが少ないことですが

 

あと彼女を作るために行動してきて

感じてるのが、好きになる感覚が分からないん事です

 

学生時代の頃は、凄い好きになった子がいて

その子と話すだけでどきどきしてたんですけどね(笑)

 

学生時代にはクラスには女子がいるので、

そーゆー環境だから好きな子の1人や2人が出来たんでしょうね

 

そんな環境じゃなくなっていくに連れて

好きになる感覚も分からなくなっていったって感じがします

 

とりあえず出会いを増やさないとかもですね

 

まとまらなくなってきたので今日はこの辺で!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

好きになるって難しいと

感じている今日この頃です(笑)