禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

アトピーの話

今日は日記として書くことが

そんなにないのでアトピーについて書きます

 

なんで、急にアトピーのお話かといいますと

僕が、長年のアトピー患者だからです

 

もういつからかわかんないんですけど

たぶん小学校か、中学からアトピーは発症してたかなって思います

 

アトピーになったことがない人には

アトピーってどんな感じなの?って思うかもですけど

 

痒すぎて眠ることが出来ない日があったり

掻きすぎて血がでるくらい痒みにおそわれるんですよね

 

皮膚科にはもう5,6年通ってるかと思いますけど

一向に治る気配はないですね

 

で、アトピーで辛いことは痒みもあるのですが

肌が汚くみえることなんですよね

 

最近では、夏になってきて

腕を出さざるを得ない状況が増えてきているので

この時期は結構憂鬱です(笑)

 

あと前女の子と食事に行ったときに

僕が、アトピーだって話をしたら

アトピーっぽい顔してるよね」って言われたときは

結構ショックでしたね(泣)

 

アトピーは恋愛において不利になるなって思ってます

やっぱり肌は綺麗な人がいいっていう人多いと思うんですよね

 

だから、アトピーのいい治療法はないかなってネットで探すんですけど

情報が多すぎて何が正しいのかわからないですね(笑)

 

保湿が大事だ!っていうところもあれば

今日はなにもしないことがアトピーの良い治療法だ!

なんて書かれていて

もうどれが正しいかわからないです

 

痒みがなくて綺麗な肌だったら

どれだけ幸せだろうか!!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

ほんとは、オナ禁をしている身として

オナニーとアトピーの関係性の話もしたかったのですが

少し長くなってしまったので明日書きます!