禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

アトピーとオナ禁

昨日は、自分が長年のアトピー持ちで

辛いことがありますよってことを書いてみたのですが

 

今日は、オナ禁をしている身として

アトピーオナ禁の関係性について話してみようと思います

 

これは、僕の実体験からの話ですので

科学的根拠なんてもちろんないし、人それぞれ感じ方は違うので

そこはご了承を!

 

オナ禁効果ってネットで調べるといろいろ出てきて

現実味があるものから嘘っぽいものもありますよね

 

で、僕がオナ禁初期の頃はよく効果をネットで調べていたのですが

ある日、「オナ禁アトピーが治った!」っていう文字を

見つけたんですよね

 

当時は、こんな辛いアトピーオナ禁で治るわけないじゃんって

思いながらも、もしかしたらっていう気持ちは正直ありました(笑)

 

で、それからもうオナ禁を始めてからかれこれ4年くらいになりますが

そんな僕の経験上いえることは

 

オナ禁のおかげでアトピーが治ることはない

 

です。まあ、現に治ってませんからね!笑

 

じゃあ、オナ禁アトピーって関係ないのかなって

思われるかもですけど、そうでもないと思っています

 

じゃあ、どういう関係があるのかといいますと

 

オナニーをするとアトピーが悪化する(痒くなる)確率が高い

ということです。

 

僕の経験だと、オナ禁をしていてリセットをした時に

すごいからだが痒くなって掻いてぼろぼろになるってことが

結構な確率でなってたんですよね

 

だから、オナ禁アトピーを治すことはないかもだけど

オナニーをする回数が減るので、体が痒みに襲われることも

減るんじゃないかなって思います

 

オナニーして痒くなる原因は分かりませんが、

僕はメンタル的な要因と栄養的な要因からきてるんじゃ

ないかなって思います

 

結果として、アトピーオナ禁では

間接的になにかしらの関係はあると思うということです!!

 

アトピー持ちでオナ禁をしているって人が

どれくらいいるか分かりませんが

その人にとって1つの参考になったり

他の人はどうなのかとか知りたいですね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

今日は、初めて?考察っぽい

ブログを書いてみましたがたまには

こーゆーのも楽しいですね

 

こんな感じのブログを読むのが好きなので

自分も書けたらなって思います!