禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [6日目] おいてけぼり

僕はブログの初めの方で

オナ禁を無意識にすることを目標としたいので

タイトルに日数を書かないようにする方針でいくとしました

 

だけど、今日からタイトルに日数をつけることにしました

 

理由としては2つあります

1つ目は、読んでくれている人(少数ですが!!)に

何日目の人の記事なんだなって参考にしやすくするためです

2つ目は、自分がブログを読み返した時に

何日目の出来事なのか分かりやすくしたかったからです!

 

オナ禁の日数が分かっていてもそんなに

意識しているって感じでもないので

別にいいかなって思ったからこれからは日数を書いていきます

 

 

今日は、古い友人と久しぶりにご飯を食べにいきました

そこで、昔は女の子に興味なんて全くなかった絶食系な

友達がいたのですが

 

今日、久々にあってみると下ネタをいったり

風俗の話をしたりと、そーゆー面ではすごい変わっていました

 

そいつは絶食系だったといっても、僕みたいな真面目なタイプではないので

下ネタを言ってもおかしくないし、男だけの集まりだったので

盛り上がってました(笑)

 

なんかおいていかれた感覚でなんか悔しかったですね・・・笑

 

その場では、僕だけが童貞だったので

焦りを感じたし、寂しかったしでおいてけぼりでした

 

まー、こんなことがあるたびに刺激を受けて

頑張らないとなって思えるんですけどね

 

なんだかんだいい刺激をもらえた日でした!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

この歳で経験がないと結構焦ってきてしまうんですよね

 

がむしゃらに頑張っていかないとって思ってます!