禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [7日目] 1週間報告&夢精

今日で1週間を達成したので

恒例のまとめを書こうと思います

 

その前に!!

 

1週間目にして夢精をしました

夢精をしたのは結構久しぶりです

 

特にエロを見てしまったわけでもないです!

考えられる原因としては、昨日は3時まで起きてて夜更かしをしてしまった

ことが関係しているのかなって思います

 

夢精をしたことによって起きたときは結構体がだるく

メンタル的にも出してしまったなっていう気持ちがあったんですけど

今は体はだるくないし、そんなに落ち込んです感じでもないです!

 

僕のルールでは夢精はセーフですからね!

 

 

[1週間まとめ]

  • 起きるのが早い
  • 本を少しだけど読むようになった
  • 少し会話が楽しいと思えるようになった
  • 夢精をした
  • だらけて時間を無駄にしていることが多い

いつもと同じようなまとめですね(笑)

珍しいのは夢精をしたことくらいですかね

 

今、一番自分が思っていることは

時間はあるけどその時間を上手く使えていないということですね

 

時間があるのは今のうちだけだと思うので

何をしたらいいか、何をしたいかを考えて

行動に移していければなと思っています

 

最近、オナ禁は2週間までいっていないので

今回は2週間の報告が出来たらいいですね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

僕は今、大学4年生で時間が割とあるのですが

来年には就職して時間が無くなると思うので

この時間を有効活用しないとなって思ってます

 

いつも思っているけど

結局だらだらして終わってしまっているので

フットワークを軽くして行動していかないとですね・・・!