禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [8日目] 安定の日曜日

今日は、日曜日でしたが

安定の家でだらだら過ごした日曜日でした

 

やらなきゃいけないこともあったんですけど

なかなか集中できず結局そんなに進まなかったです

 

1つ言い訳すると

アトピーが今日はひどくて

体が痒すぎて集中できなかったんです!!!笑

 

たまに疑問に思うんですけど

多くの人は日曜日とか休日ってどんな感じに過ごしてるんですかね

 

やっぱり外出する人が多いのかな?

外出した方が、オナ禁効果も感じやすいかもですよねー

 

明日も、ぐだぐだにならないように

早く起きて学校に行ってやることやろうと思います!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

みんながどんな日曜を過ごしているのか

疑問と書きましたが

 

オナ禁をしている人たちはどんな過ごし方

しているのかも気になりますね(笑)