禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [11日目] 目標に向けての努力

僕がオナ禁をやっている理由は

「彼女を作る」「モテたい」という理由です

 

ですが、ここ最近は「彼女を作るための努力」が

なかなかできていない所ですね

 

ただオナ禁をしているだけでなく

ファッションを勉強したりと

自分磨きをしないとですね

 

あとはとにかく出会いを増やしていかないと

なにも始まらないですよね

 

今日はとあるニュースで

「20代男性で交際経験がない人は約55%」

というのを見かけました

 

ここ最近は交際経験がない人が増えているんですね

 

僕は交際経験は一応ありますが、遠い過去の少しの期間なんで

あってないようなものですね・・・

 

なので、僕も交際経験がない55%に入っているようなものなので

はやく抜け出してやりたいです

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

恋愛をするっていうのが難しい

時代なんですかね??

 

それとも、モテないひととモテている人の

差が大きいんですかね

 

とにかく恋愛経験がない状態から抜け出したいです