禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [15日目] ふんばりどき

 今日は寸止めをしてしまいました

 

かっこ悪かったりするので

ブログに書くか悩みましたが

自分のための日記でもあるのでここは

隠し事なにでいかないとだめだよなってことで正直に言いました!

 

リセットするかの葛藤もありましたが

また1からではなく抜かずに続けていこうと思います

 

もちろん害は出ていますが(首こりがひどいなど)

1からにする必要もないと思ったからです!

 

明日からだらだら寸止めが続くようだったら意味がないですけどね!!

 

とりあえずこのまま続けていきます

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

ありがたいことに僕のブログを見てくださる方がいて

毎日平均で10~15人ほどの閲覧をしてくれてます

 

しかし!

 

なぜか昨日は90人もブログに来ていました・・・

何があったんだろうと困惑気味ですが(笑)

自分用の日記の意味合いが強いブログですけど

やっぱり見てもらえると嬉しいですね