禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[16日目] 継続

昨日は寸止めをしてしまって

2日連続で寸止めをしてしまったら

ほぼ100%リセットしてしまう状況でしたが

 

寸止めもすることなく

エロも見るのとなく1日を過ごせました!

 

昨日、しっかり気持ちを入れ替えた

からか分かりませんけど

全くそんなこと考えることなかったです!

 

もちろん少しダメージを受けている

感じはしますが

続けて行きたいと思います!!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

追伸

今日は前電話した女の子と

2回目の電話をしました

 

今日の電話はいい感じでした!!

彼女作るという目標に向けて

1歩前進出来たかなって思える日でした!