禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[17日目] ちょっとした幸せ

今日はちょっとだけいいことがありました

 

友人と大学から駅に向かってかえっているときに

僕が所属している学科の中で

僕的に一番かわいいと思っている子と

駅まで一緒に歩いたことです!!

 

僕はその子と少しだけ話したことはあるんですけど

どっちかというと友人とその子の方が仲がいい感じで

その子が僕の友人を見つけて一緒に帰る流れになったんですけど

 

だいたいいつもの僕ならこんな感じの状況では

そこ女の子と友人が話をしているのを

聞いて笑っている立場にいることが多いんですけど(笑)

 

今日は自分からその子に話かけていました!!

普通に会話出来ててちょっとずつ

自分が女の子と話すのに慣れてきているなっていう実感が沸きました

 

その子は僕にはつりあえないようなレベルにいる感じがして

アプローチしようとは思えなかったですね

 

あーゆー子と釣り合えるようになるために

自分は努力して自分を磨いていかないとって

思わせられましたね

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

なんか今日のエピソードは

中学生かよ!って感じでしたね(笑)

 

でも今日見たいなことがあるのって

学生ならではって感じでなんかいいですよね!