禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [1日目] 久々の筋トレ

今日は久々に筋トレをしました

 

オナ禁と筋トレは相性がいいらしいので

筋トレも習慣にしたいと思っているのですが

実は最近は筋トレを結構さぼってしまっていたので

また毎日少しでも筋トレを習慣にしていきたいです

 

久々に筋トレをすると今まで普通にこなしていたものも

結構つらかったです

 

筋トレを続けられているときは

何事もなくこなせていたのですが

少しやってない期間があるだけでつらくなるんですね

 

筋トレを習慣化させてテストステロンを出していきたいです!!

 

そして、夏までに彼女を作りたいです!!!(もう夏ですけど)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

オナ禁1日目だとやはり

体の疲労感がありますね

 

今日は電車に座っているだけで

なんかえらかったです・・・笑