禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [2日目] 食事のかたより

ブログを始めた当初は

いろいろと書きたいことはあったのですが

 

続けていると書くことがなくなってきますね(笑)

 

日記としてのブログだったりするので書くことに悩むってことは

1日を平凡と過ごしすぎているかもしれないですね

 

平凡な日々の中でも何かチャレンジしたり

何かを見つけたりしていきたいですね!

 

で、今日のタイトルにした理由は最近食事が偏りがちで

昼ご飯を食べずに3時4時にお菓子を食べる生活をしてたりするんですよね

 

お菓子、甘いものが大好きなので昼は安いしお菓子でいいんじゃないかと

ふと考えてしまう自分はやばいですよね(笑)

 

規則正しい生活を心がけたいです!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

近々、オナ禁のルールや目標なんかを

過去のブログを見ながらもう一度再確認しようと思います

 

なんとなくオナ禁を続けているだけで

目標に向けてあまり頑張れていないと思ったので!