禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [4日目] 充実した日

今日はいつもと違って充実した日でした

 

今日は1日オフだったのでDVDでも見ようかなと

思ってたんですけど、

 

友達にお昼ごはんに誘われて

そのためだけに外に出るのは面倒だなと思ったんですが

自分から友達を誘ったりするのが苦手なので

誘ってもらったときに行かないと遊ぶことが滅多にない!と

思ったのでとりあえず行くことにしました

 

結果楽しかったです!

誘われてなかったら家でごろごろしてたと思うので

友達に感謝ですね

 

服も少しだけ買ったんですけど

今までブランドとかのショップに入るのが出来なくて

GUやユニクロでしか服を買っていなかったんですけど

最近、少しだけはいれるようになってきました!

 

これもモテたいと思ってファッションを少し勉強してみて

オシャレにも気を使わないとなって考えるようになったで

少し成長できてますね

 

家に帰ってからは借りていたDVDを見ました

今日は「モンスターズインク」を見ました

 

僕、映画とかを全然見てなくて

ディズニーとかジブリとかだいたいの人が見てるでしょみたいな作品を見てないってことが多いんですよね(笑)

 

友達と映画の話になるとだいたい「見たことないー」で終わるんですよね

だから、会話のネタにもなりそうだし純粋に有名なやつは見ておきたいと最近は思えるようになってきたのでDVDで借りたり、テレビでやってるのを見ようと思ってます!

 

モンスターズインクはいい話でした

最近、映画館で「ズートピア」を見たんですけど、ディズニーの映画は心が洗われるようで新鮮な気持ちになりますね

 

こーゆーの子供の頃にもっと見ておくべきだったって思いますね

 

いろんな映画をみるのこれから楽しみです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

オナ禁の方は順調です!

人が多い所に出かけてみると、露出が多くてちょっと目を奪われそうになりますけどね(笑)