禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[10日目] 平凡な日

いつもなんですけど今日は平凡な日でしたね

 

オナ禁の方は結構順調に意識せず出来ていますけど

今日、久々になぜかむらってしてしまいましたね・・・

気を付けないと!!

 

メンタリストDaiGoさんのTwitterで、

「今日、失敗がなかったらそれは

何も挑戦していないといこと」

っていう言葉を聞いて、いつも平凡な日でしたって

言ってる僕の毎日では全然挑戦をしていないなって感じました

 

失敗をとても恐れてしまう僕ですけど

失敗を経験していかないと自分が成長できないので

失敗を恐れず挑戦してしていかないとなって思いました

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

なかなか自分を成長させれていない部分が多いですが

成長しようって姿勢は昔にくらべて持ててます

 

そう考えるようになった原点はオナ禁かもしれないです