禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[11日目] はまったもの

今日はメガネのレンズを予約していたので

午後くらいから準備をして出かけようって思ったときに

予約票をよく見てみると来週って書いてありました・・・笑

 

お店では1週間後に来てくださいって言われた気がしたんですけど

予約票には来週の日にちが書いてある・・

 

どっちが正しいか分かんなかったので

来週いくことにしました!!笑

 

それで今日は、シャドウバースという今はやりのゲームに

はまってしまってずっとやってましたね

 

ゲームを趣味として楽しむのはいいとは思うのですが

やりすぎは禁物ですよね・・・

 

もっと自分の成長することをすることに時間をつかいたいですね

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

昨日に引き続きムラムラが

強くなっていてちょっと危険ですので

気を引き締めていかにとですね・・・