禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[1日目] 悔しさ

昨日はブログ書けなかったんですけど

昨日もリセットしてしまいました…

 

ほんとは全然リセットする気なんて

なかったんですけどあることによってしてしまいました

 

何があったかというと

僕には弟がいて、弟も僕と同じようにモテなさそうだし、女の子とか嫌いとか言ってるので、とりあえず弟に彼女を先に作られる事はないだろうと思ってたんですよ

 

そしたら、隠しながらもたぶん彼女を家に連れてきてて、弟に先を越された悔しさとかでリセットしてしまいました…

 

悔しさしかないですけど、

でも人比べる必要なんてないんですよね

 

そう考えて前向きにいこうと思います

 

 

------------------------------------------

追伸

リセットのあとバイトに行ったのですが

そこで、最近入った子がいたんですけど

 

まあ、見た目とか話し方を見てると子は女の子との関係が少ない自分と仲間だな!って思ってたんですけど、彼女がいるらしくて、それがとどめの一撃でしたね…