禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [0日目] リセット

旅行行くと行ってその後

ブログをさぼってしまいましたね

 

題名でわかると思いますがリセットしてしまいました

 

旅行から帰ってきて1つのイベントが終わって

これからイベントが特になかったので気が抜けて抜いてしまいましたね

 

最近の傾向だとイベントに向けてなんとか

オナ禁を続けているって感じなのですぐリセットしてしまってますね

 

色々反省点はありますが

とにかく今日からまた再出発です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

最近は筋トレとか、瞑想とかをしなくなってきているので

初心に戻ってそーゆー習慣もまたしていこうと思ってます