禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [2日目] 成長

今日は自分的に1つ成長したと思える出来事がありました

 

それは、ちょっとだけ高めで綺麗な外装の服屋さん(セレクトショップ)に1人で行ってきました

今年くらいから、ユニクロやGUではない、服屋さんに初めて入ってみて、そのお店には入れるようなったのですが、他のところはまだ自分には場違いだなって思ってしまっては入れてなかったです

 

しかし、今日違うお店に入ってきました!

セレクトショップとかって店員さんに話しかけられてしまうし、オシャレじゃない格好をしている自分にはハードルが高すぎて入れなかったのですが、どうしても欲しい服があったので勇気を出していってきました

 

入る前はやっぱり緊張しました・・・笑

でも、考えたら行動できなくなるのでなるべく考えないようにして、お店に入って店員さんにこの服が欲しいですって言ったら丁寧な対応で用意してくれました・・・!!

 

今日の出来事は自分的にはかなり成長したと感じられました!!

最近、少しづつ自分で服を買うようになってきて、服装に自信がついてきている証拠ですね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

そのお店に行くためにちょっと栄えているところに行くのですが、そーゆーとこ行くと綺麗な人がいたり、カップルがいたりで、こんな女っ気のない生活をしている自分には彼女なんてできないなって夜になるにつれて絶賛ネガティブ中です・・・笑