禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [3日目] スポーツ

今日は、スポーツ観戦日和でした

 

オリンピックの競泳を見たり、バスケをみたり

高校野球をみたりとチャンネルをポチポチ変えながら

ずっと見てましたね

 

自分が水泳をやっていただけあって

競泳の試合をみるのはすごい楽しいです

 

最後の50mとかで、日本の選手が追い上げて頑張ってる姿をみて

毎回ドキドキしています(笑)

 

夏休みなのに家に籠っていることが多めですが

スポーツ観戦に時間が使えそうなのでよしとしましょう!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

嫌われる勇気の2週目を読み始めています

1週目と2週目では、読み方も違うし感じ方も変わっているので読んでいて楽しいです