禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[5日目] 喉の違和感

オナ禁には亜鉛をとることで

効果がアップするとよく聞くので

 

サプリメントを飲むっていうのは

怖すぎて、全く飲もうと思わなかったのですが

アトピーにも良いとの事を聞いたので

勇気を出して最近、飲み始めていました

 

お金がないので、DHCのやつです!

 

飲み始めて1週間くらいたつんですけど、

はっきりと効果が分かるって感じではないですが、なんか元気になってる感じはします(笑)

 

で、昨日のことなんですけど、サプリを飲んだときに変な所に入ったみたいで、喉の途中らへんで詰まっちゃっかもしれないんですよね…

 

慌てて水をたくさん飲んだのですが、なんとなく違和感があって、今日もずっと気になってました

 

調べてみたら、喉が炎症を起こしてるかもしれないなどが書いてあったのですが、なんかまだ溶けずにいる気がするんですよね…笑

 

痛くはないんですけど、唾とか何か飲んだりすると、なんかいる気がします

 

早くこの違和感をなんとかしたいです

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

追伸

こーゆーとき本当にどうすればいいんですかね(笑)

サプリが怖かった理由の1つの詰まりそうになってしまいました

炎症ならいいんですけど、溶けずにずっといるのを考えただけで怖いので炎症であって欲しいです…笑