禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[16日目] 遊びにいってきました

昨日は飲みにいってたので

ブログはおやすみでした!

 

久々に飲んだので、結構酔っててあの状態だと、一歩間違えたらリセットしそうだなって思いました(笑)

 

全然大丈夫でしたけどね!

 

今日はサイトで知り合った子と遊んできました

この子は1,2ヶ月前に知り合って、やっと会ったって感じです

 

感想は、可愛らしい子でよく笑う子で一緒にいて楽しいって思える子でした!

やっぱよく笑う素直な感じって一緒にいて居心地いいなって思いました

 

久々に1回目に会ったときに

彼女にしたいって思う女の子でした

 

2回目に繋げたいところですね…!!