禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[0日目] 再開

約20日ぶりのブログです

結構さぼってしまいましたね・・・笑

 

ちょっとさぼり始めたらずっとさぼってしまうので

習慣にするのって難しいですね

 

もちろんブログさぼっていた間もオナ禁は続けてました!

まあ、0日目となっているのは今日リセットしてしまったからです・・・

 

このリセットがきっかけでブログを再開しようと思えたので

よしとしましょう!笑

 

ちょっとだけブログの方針を変えようと思ってて、

まあ自分の日記ようなのでそこは説明してもしょうがないと思うので

タイトルを変えましたって話だけします

 

前回は、「禁欲就活生のひとこえ」ってタイトルだったんですけど、もう就活生じゃないし、ぜんぜんひとこえじゃないし、就活についての話も全然していないので変えることにしました

 

ほんとは、自分がはてなブログで就活の必勝法?的な記事を読んで、自分も自分の体験談から誰かの役に立つようなブログを書きたいと思って、タイトルを付けたんですが、まあ誰かの役にたつことを語れるような就活が出来てなかったので、書くことはやめましたね(笑)

 

それで、新しいタイトルは「禁欲を1つの武器として。」です!

ほんとは「禁欲を1つの武器にして彼女を作るブログ」みたいのにしようと、思いましたが長いしかっこ悪いなって思って、今のタイトルにしました。

 

まだ書きたいことあるんですけど、長くなりそうなので

明日に回そうと思います!!