禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[1日目] やりたいこと

今日は昨日書きたかったことを書きます

 

ここ最近の僕の悩みはやりたいことが見つからないことだったんです

人に話せるような趣味もなければ、今これがやりたいってことが全く見つからない状態でした

 

そこで、なんとなくインターネットでやりたいことを見つけるにはって調べてみて

あるサイトに、「やりたいことは変わる」、「最初の動機は不純な動機でいい」って書いてありました

 

そこから、今の自分にやりたいことがない理由や本当にやりたいことはなんなのかって考えたときに、「モテたい」とか「女の子と遊びたい」とかっていう思いが強いなって感じました

 

この年齢の男ならそんなの思うの普通だと言われそうですが(笑)

でも、今まで女の子と遊んだり、恋人になりそうな雰囲気だったりとかを、大学生2年生くらいまでほぼ味わってこなかったことが、今の自分にとって執着心みたいのがとても強くて、「モテたい」ってところが、やりたいことの優先順位をつけたときにダントツに1位になってるような気がしてるんですね

 

でも、モテたいがやりたいことなんておかしいし、自分はモテるわけがないって思って勝手に思って制限していたんだと思います

 

でも、最初のやりたいことは不純な動機でいいらしいので、今の自分のやりたいことは「女の子にモテたい」「女の子と遊びたい」ことだなって気づきました

 

だから、これからはそれに向けて努力をしていこうって決心しようと思いました

一時期、髪の毛のセットに凄い興味を持ったことも、服について興味を持ち始めていることも、オナ禁を始めたことも、「モテたい」が始まりだったと思うんです

 

で、「やりたいことは変わる」っていう部分なんですけど、もしかしたら「モテたい」をきっかけに勉強し始めた、ファッションが自分の趣味になるかもしれないし、読書を始めたことが趣味になるかもしれないなって思ったんですね

 

だから、とりあえず今は「モテること」に向けて、自分なりにいろいろな方面で努力

していこうと思います。その先に、やりたいことは変わるかもしれませんが今の僕には全く予想できないですね(笑)

 

なかなかまとまらずに書いてみましたが、

「モテる努力をしていきます」って感じですね

その1つがオナ禁だったりします!