禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[9日目] 夢精

今日は題名通りで、夢精をしました

 

ずっと前の記事で夢の中で、夢精をしないように出来る時があるって言ったですが、今回も1回目はコントロールして抑えることが出来たのですが

 

まさかの1回の夢で2回目の夢精が来まして、

それには勝てなかったです(笑)

 

2回目が来たことはおそらく初めてです(笑)

夢の中では結構な量で、やってしまったなって思ってたのですが、起きてみたら少量でした

 

ダメージも全然感じてないです!

 

夢精で落ち込んで、リセットしてしまったってことも何度もあるので、気をつけていきたいところです!