禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [10日目] 危険

順調だったオナ禁ですが、

今日エロを見てしまいました・・・

 

なんかなんとなく見たくなってきて

その誘惑になんとなく負けたって感じですね

 

今回はただ見ただけで寸止めまで行ってないので

いつもよりリセットの危険性は低いかもですが

 

いつもの寸止めまでいってしまったパターンと比べてってだけなので

リセットする危険性はぜんぜんあります

 

とりあえず、2日連続で見てしまうと、そこから寸止めにいって

リセットっていう未来が見えるので・・笑

 

とにかく、明日1日は絶対に見ないようにしないとですね!!