禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[18日目] 感謝

前日のブログにコメントだったり

スターつけてくれた方々ありがとうございました!!

 

嬉しかったです!!!

 

なんだかんだこのブログを初めて約150日くらい?

たったみたいなんですけど、ブログやっててよかったなって思った瞬間でした

 

オナ禁をきっかけにここまで頑張ってこれたと思っているので、オナ禁の同士の方々におめでとうって言われたのは本当にうれしかったです!!

 

で、まあ長年の目標が達成したわけで

すぐに次の目標に向けて進んでいくべきだと思うんですよね

 

次の目標が何かとかは決まっていませんが

1番考えてるのは、自分の成長ですね

 

自分はいろいろ足りってないって部分が多くある気がするから

理想の自分に近づいていきたいです

 

ちょっとまだ全然決まってませんが!!

もちろんオナ禁がこのまま継続です!