禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[26日目] 最近の悩み

ブログ更新を1週間くらいさぼってしまいました…

 

今日は最近の悩みをちょっと書こうかと思うのですが、ちょっと卑猥な話になってしまいますので、そーゆーの嫌な方は閉じてください!!

 

最近、彼女が出来て、何年も守り抜いてきた?童貞を卒業することになったのですが、初めてそーゆー行為をして、気づいた事というか悩みなんですけど

 

とにかく、こしょぐったさとイチモツが痛みを感じてしまい、気持ち良さを感じるより、この2つが強すぎるんですよね…

 

こしょぐったさは、本当にこしょぐったくて、結構全身なんですよね

こしょぐったさって、治ることってあるんですかね??

慣れたら治るものならいいんですけどね…

 

あとは痛さなんですけど、1人でするときも(オナ禁ブログなのにごめんなさい!)あんまり、皮を全部むくことがないからなのかなって思いました

 

なので、慣れれば大丈夫かなと思って、昨日は皮を全部むいて汁遊びをしてました

 

つまり、オナ禁は一応続いているけど

いい状態ではないってことです…!!

 

今までは何も気にしてなかったけど、体験してみてきになることが色々ありました!