禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[14日目] 復活2

前回から1週間空いてしまいましたが

前回は喉の痛みが治りかけて明日から復活だ!って言って終わったんですけど

 

実は、あのあと

入院していました…!!

 

あのあとも、ご飯が食べれなかったり喋るのも辛いくらい喉が痛くて

さすがに病院で診てもらったら

案の定入院しなければいけないレベルでした…

 

もうちょっと早く診て貰いにいけば

入院まではいかなかったかもなんで、

早めに病院に行くことっていう教訓を得ましたね

 

病気は、扁桃腺が炎症してしまってるやつで

もう今はご飯も普通に食べれるし、喋れるしって感じでもう退院間近です!!

 

ってことで、復活2でした!!