禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [0日目] 今年、最後の挑戦?

かなり久々の更新になってしまいました

 

ちょっと前まで入院していましたが、無事退院出来まして

もう普通の生活をしているところです

 

オナ禁の方は、19日目まではいったのですが

病気から治って体が元気になったのか、昨日今日とリセットしてしまいました

 

彼女が出来たら、オナ禁が続くようになるかもとか思ってましたが

そんな簡単な事じゃなかったですね・・・笑

 

なんで、リセットする前日までは気分が高揚していて体も軽い感じだったのに

リセットした瞬間に、体が重くて人生つまらないって思ってしまうような気分になってしまうんですかね

 

1回のリセット大きな挫折と捉えすぎているのかもしれませんね

 

 

僕がオナ禁を始めたのは確か高校3年生のときからだったと思うので、もうオナ禁歴でいったら5年目になりますね(笑)

 

この5年間で自分がどれくらい成長したのか、振り返るのは今回はおいておきます!笑

また、振り返るのをブログに書くのもおもしろそうですね

 

で、オナ禁を5年間、リセットしては立ち上がってっていうのを繰り返してきましたが、実は2か月間オナ禁を行ったことは1度もないんです・・・!!

 

最高日数は47日だったと思います

 

そして、今日ふと思ったことは、10月もあと1日で終わって残すところ、11月12月の2か月だということです

 

そうです、今年中にオナ禁を2か月に挑戦するには、今から今年はもうリセットしないようにするしかないんです!!!

 

なので、2か月のオナ禁を目標にしてみたいと思います!!!

日数を目標にすると続かない気がして、今までやってこなかったのですが

今回はせっかくのタイミングなので目標を立ててやってみようと思います

 

まあ、1度も2か月までいったことがないので、自分的には大きな挑戦になりますが

挑戦してみようと思います

 

とりあえず、瞑想が大事になってくると思ってます・・・!

ブログも書かないとですね!!