禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

 [2日目] 寒い

ここ最近のオナ禁で感じていることは

リセットしてからの回復が早いように感じています

 

亜鉛サプリメントを飲んでいることも関係しているかもしれませんが

 

今日でリセットしてから2日経ちますが、もうそんなにダメージを感じなくて7日目くらいの感覚です(笑)

 

0日目1日目はさすがにダメージが大きくて眠かったりだるかったり

何もやる気が起きなかったりでしたけどね

 

でも、7日目とかになるといつも、あれまだ7日かと思って

いつも2週間くらいのときの感覚がしています

 

オナ禁を5年間も続けていると何週間目の感覚っていうやつがなんかあるんですよね(笑)

 

とりあえず毎日瞑想して2か月達成したいですね!!

ただ頑張って2か月オナ禁しようだけだとあんまり意味がないと思うので

明日、明後日にこういう自分になりたいとかの目標を書いておこうと思います!