禁欲を1つの武器として。

オナ禁をしている毎日の日記をゆるっと書くブログ

[5日目] 行動力

いつもブログというか日記を書こうとすると

特に書くことがないなと思うんですけど

それだけ特になにもないような生活を送ってしまっているんだなってことですよね

 

たぶんいつもと同じルーティンで生活をしてしまっているから

だと思うんですよね

 

でも、いつもと同じ生活を繰り返しているって

結構危険な気がするんですよね

 

流れ作業のように毎日を過ごしてしまっているから

いつの間にか時が流れてしまうような気がしてしまいます

 

あとはそーゆー生活をしていると

安定に生きようとしたり、変化を嫌うようになったりするようになってしまうような気がして、昔の僕がそうだったように思います

 

でも、今は生きていく上で変化って大事だし

安定して何も変わらず生きていくのはつまらないって思ってます

 

とにかく、毎日何か新しい風をふかしていきたいなって思います!

いつもと違うご飯を食べたり、飲んだことないジュースを買ってみたり、登下校の道を変えてみたりとかちっちゃいことからやっていきたいです

 

なんとなく、今思ったことを書いてみました(笑)